2008年08月18日

買ったのはいいんだけどね

プレイしてないゲームと、見ていないDVDが溜まりまくってます(苦笑)。

NEC_0006.JPG

・スーパーロボット大戦OG外伝/PS2
スパロボシリーズは大好きなんだけど、どうもOGシリーズは好きになれないんだよな〜。前作のOGSはプレイしたんだけど正直イマイチだった。過去のシリーズをバンプレストのオリジナルキャラだけでやり直してるって感覚があった。ただシャドウミラー関連は面白かったな、特にアクセルがカッコイイです。あ、あと忘れてはいけないのがラトゥーニとシャインの合体技「ロイヤルハートブレイカー」これには萌えました(笑)。
OG外伝だけどプレイすればそれなりに楽しめそうだけど、どうもプレイする気が起きず今に至っております。
もうすぐ「スパロボZ」が出るっていうのにどうしよう(笑)?

・涼宮ハルヒの戸惑(超限定版超勇者ハルヒフィギュア付)/PS2
ハルヒはアニメと小説が大好きで、CDもほとんど(全部かも?)買っているという位にハマっている作品なんで、調子に乗ってゲームも買ってしまったと。初回版にはハルヒフィギュアが付いてるんだぜ?なら買うしかないじゃないか(アスラン・ザラ風に 笑)。

・School Days/PC
今は少し落ち着いたけど、オレの中でヤンデレブームがあって、特に「School Days」の桂言葉が好きなんだけど、アニメしか見てなかったんでPC版のゲームもやりたかったんです。”鮮血の結末”が見たいんです(笑)。
あっ、ちなみに18禁でHシーンもあるらしいんで、18歳以下は買っちゃダメだぞ。


次はDVD。

NEC_0007.JPG

・「GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜」LUNA SEA
LUNA SEAは、オレのもっとも大好きなバンドです。だけどそれはアルバム「STYLE」まで、それ以降はあまり好きじゃない。1997年のソロ活動後はバンドとしてのグルーヴ感が無くなってしまった様にオレは思う。
このDVDは、解散後7年振りに再結成して行われた一夜限りのライブだけど、オレは再結成はしないで欲しかった。だから見るのを躊躇してます。

・「真冬の野外」LUNA SEA
これは正直スゴイ見たい。やはりソロ活動前の最後のライブだし、たぶんオレの好きだった頃のLUNA SEAのラストライブだから。

・「真夏の野外」LUNA SEA
これは1998年の活動再開後のアルバム「SHINE]発表後のライブだよな?たぶん「真冬の野外」と同じ横浜スタジアムで演る事によって復活をアピールしたかったんだろうな。
でも、真夏の野外って普通だよな?真冬の野外は12月下旬の凍える寒さの中であえて野外でライブをするという、誰も演りたがらない事をしたのがカッコ良かったのにな。

という事で?、今オレはM3で発表予定の「ETERNAL SONGS」の制作で忙しいので、これらのゲームやDVDを見るのはまだ先になりそうです。まあLUNA SEAのDVDはゲームと違って数時間で見れるはずなんで見るかもですが(笑)。

じゃ、またな。
posted by 未由雨(みゅう) at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M3で是非CD買わさせてもらいます
Posted by 独裁者の渇望 at 2008年09月26日 21:22
独裁者の渇望さんへ

本当ですか?どうもありがとう。
M3でお待ちしております。
Posted by 未由雨 at 2008年09月30日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック