2006年05月15日

このブログについて。

前回の更新からもう1週間か・・・、時間が経つの早いよな。
さて今回は何を書こうかな〜と思ってたら、この「ENDLESS WALTZ]今回の更新で20回目になるよ。そこでだ、20回目を記念して?このブログの事について書こうか。

僕は本当は最初ホームページを作りたかったんだよね、だけど作るのにはかなり勉強しないと無理って分かったんだ。それでブログなら簡単に出来るって聞いてブログを始めようと思ったんだ。僕は自分のオリジナル曲を公開して聴けるようにしたかったから、ブログでも音楽を聴けるこの「Seesaa BLOG」を選んだんだ。最初の動機はただオリジナル曲を公開したいなと思って始めたけど、いざ始めてみると他に色々と書きたい事があってさ、自分でも驚いてるよ。

このブログのタイトル名「ENDLESS WALTZ」だけど、ハッキリ言って意味はないです。いや、僕はこういう名前を付けるのって凄い苦手でさ、何にしようか迷ってた時ふと僕のパソコンのスクリーンセイバーを見たら、「新機動戦記ガンダムW」があってガンダムWと言えばOVAの(劇場版もあるが)「ENDLESS WALTZ」だよな。ん?なんか”エンドレスワルツ”って言葉の響きがいいよな?これだ〜!と。ってな訳でココから名前を頂きました(笑)。

あと「ENDLESS WALTZ」の下にキーワードと言うか、説明文みたいのがあるんだけど、これには”意味があります”。

「素顔の飾らない君でいて・・・
そして聞かせて・・・
いつまでも変わらないその想いを・・・」

これは他の誰でもない、”僕自身に向けた言葉”なんだよね。こういうブログとかホームページ、もしくはチャットとかさ、インターネットって相手の姿が見えないよね?だからさ”ウソを書こうと思えば書ける”訳じゃない?でも僕は”絶対にウソは書きたくない”って思ってる。そして僕の心の”いつまでも変わらない想い”を書いていきたいと思ってるんだ。だからこれは僕の”決意表明”なんだ。

どう?これで少しはこのブログの事、分かったんじゃない?
という事で以上、20回記念でした(笑)。
posted by 未由雨(みゅう) at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにこういう場所に“嘘”を書いても
それを立証できるだけの材料がないから
それを“真実とした上で”コメントを続ける結果になるんで
なかなかこう厄介ですよね。

それにしてもこのひとほんとに自分に素直というかなんというか(笑)
むしろある意味尊敬に値します、その批判舌ww
この日記結果的にでしょうけどあるやつをピンポイントで攻撃してますよね(笑)

私も嘘は書いてないつもりです。
私を知ってる人が見たらどう映ってるのかは知りませんが
将来的にエンターテイナーな人になりたいと思ってるので、日記に個性を出そうと飾ってはいますけどね。

遅れましたが20回おめでとうございます♪
Posted by えいちびぃ at 2006年05月17日 15:45
えいちびぃさんへ

ありがとう、えいちびぃさんに比べたらかなりのスローペースだけど、これからもよろしく。
あとは、う〜ん、なんか疲れてて上手くコメントが書けない、すまん、それじゃ。
Posted by みっちゃん at 2006年05月20日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック