2011年10月20日

「SAD SONG」完成しました!

え〜と、しばらく更新せずにすいませんでした。とりあえず現状報告を。

突然ですが(笑)、M3で頒布予定のCDが完成しました。
前に日記で「前回のCD「SAD SONGS」は歌詞が出来なかったから、それの完成版を作ってプラス新曲とか。それとも、今までの曲を全曲アレンジし直したアルバムにするか?まあどっちかになるかと」なんて書いた覚えがあるんですが(汗)・・・。まあ、勘が良い方ならお分かりだと思いますが当然出来るはずが無く、なんと今回は一曲のみという男気溢れる?仕様となりました(笑)。

収録曲は「SAD SONG」で、歌詞とアレンジが新しくなっています。
でも、今回はクオリティが高いと自負しています、今までの中で一番レベルが高いんじゃないかな?
なぜならアレンジをプロの方に依頼したんで。オレが昔に通っていた音楽学校の先生に頼んでアレンジして頂きました。もうね〜オレなんかとは比べるのはおかしいんだけど音が全然違います、もう全てがね。プロとのレベルの差を痛感させられました。本当はオレ自身がこのレベルで作れたら良いんだけどね、まあ無理だよなぁ〜。

そしてCDジャケットですが、こちらも「ひかにゃん」様に依頼をして描いて頂きました。とても可愛らしく見る人が幸せな気持ちになる優しい絵を描かれる方です。「猫の芽」というサークルで活動中で、ひかにゃん様のブログはhttp://hikanyannekonome.blog38.fc2.com/です。

それと当初の予定では「DESIRE」という曲も、歌詞を書いてアレンジし直すはずだったんだけど諸事情により黒歴史扱いとなりました(笑)。たぶんもうCDとして出す事は無いと思うので前回のCD「SAD SONGS」を持ってる方は是非大事にしてくださいね(笑)!

では、簡単でしたが現状報告でした。詳しい告知はまた後で。

じゃ、またな。

posted by 未由雨(みゅう) at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。